1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 車をきれいな状態にする方法とは
新着情報

車をきれいな状態にする方法とは 2021年01月20日

 

車をきれいな状態にする方法は、気になる部分の板金や外装施工を行うことです。

板金や外装施工は、施工を行う業者によっても価格や仕上がりに違いがあるので、一概には言えませんが、予算に応じて対応してくれる業者を選んで行うことが重要です。

 

庄田自動車板金悠は、高品質な板金や外装施工などを行っているにも関わらず、低価格で行っているという特徴があります。

なぜ、高品質な施工を行っているにも関わらず、低価格なのか。

その理由は、すべての工程を庄田自動車板金悠のみで一貫して行っているため、余計な費用がかからないのです。

板金や外装施工を請け負って、下請けとして他業者を利用する業者も多いなか、自社のみですべてを対応しているというのは料金的な部分だけではなく、高品質な施工を維持することにも繋がります。

 

フレーム修正機を使用した施工も行っていて、大破してしまった車も復元することが可能です。

大破してしまった車の復元を希望する人はそんなに多くはありませんが、小さな傷から大破して廃車同然な車の復元まで、確かな技術と実績がなければできない施工も行う庄田自動車板金悠は、利用する価値のある業者と言えます。

もしも車をきれいにしたいという希望がある場合は、ぜひ庄田自動車板金悠にご相談ください。

 

車検整備、事故車修理、保険を利用しての修理など車のキズへこみ修理は「庄田自動車鈑金 悠」にお任せください。
奈良県葛城市近辺で愛車修理のことなら、お気軽に当店までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お見積りは無料です 鈑金・塗装 車検

ページ上部に戻る