1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 車の色を変更したいなら環境の整った板金塗装会社が理想的
新着情報

車の色を変更したいなら環境の整った板金塗装会社が理想的 2021年02月19日

車の色を変更したい!全塗装をしたいという場合は自分で行うというのは難しいため専門業者に依頼するのがベスト。

車の印象を大きく左右するので新車同様の仕上がりを希望するのであれば塗装を得意とするプロに依頼するのが確実と言えます。

ディーラーや鈑金塗装業者、カー用品店などが対応可能ですがカー用品店などの場合はほとんどが外注塗装となるのでディーラーや塗装業者に依頼するのが安心です。

塗装は車両のサイズや塗装の種類、経年劣化によっても価格が変わり、さらに塗料自体の価格や塗装テクニックが必要なものは通常の塗装よりも高めになります。

限られた予算内で理想的な塗装をするためには依頼する業者とよく相談することが大切。

仕上がり度が高く安心価格を希望するなら万全の塗装環境の整った自社一貫施工の鈑金塗装業者がおすすめです。

奈良県葛城市の自動車修理&事故車処理のエキスパート「庄田自動車鈑金 悠」は自社一貫施工で最高の仕上がりと安心価格を実現する人気鈑金塗装会社。

塗装には自信を持っており、環境設備も万全。

大型ブースを導入し施工しているのでごみやほこりが付かず最高の仕上がりを実現します。

多様な車種・ペイント仕様に完全対応。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.shoda-you.com/contact/

 

お見積りは無料です 鈑金・塗装 車検

ページ上部に戻る