1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 納得の仕上がりを希望するなら鈑金塗装会社選びが重要!
新着情報

納得の仕上がりを希望するなら鈑金塗装会社選びが重要! 2021年03月19日

大切な車のへこみや傷、塗装の剥がれなどの形跡が残らずまるで新車のような仕上がりになって帰ってきてくれたらこんなに嬉しいことはないですよね。

納得の仕上がりを実現するためには設備が整った確かな技術がある業者を選ぶことが大切。

自分の理想に合う鈑金業者を選ぶには焦らずよく比較検討することがおすすめです。

まずはホームページなどで複数の業者の内容を確認。

施工実績や特徴、何を得意としているか、サービス内容、施工実績、お客様の声などを確認してみるとそれぞれの会社の質がわかり、自分の理想と合っている会社がどれかというのが絞られてきます。

施工実績を多く掲載しているところはそれだけ経験豊富である、確かな技術力があるという事。

また、もしものトラブルを考え施工内容・実績だけでなくアフターフォローがしっかりしているかを必ず確認することが重要です。

問い合わせをした時に対応の良さや相談しやすいところかどうかをチェック。

ちょっとした質問でも丁寧にスピーディに対応してくれる所なら安心です。

理想に近い業者を選べたら見積もりを依頼し内容をよくチェックし比較検討。

明確でわかりやすく記載してある業者なら信頼できる業者といえます。

奈良県葛城市にある「庄田自動車鈑金 悠」は自動車修理と事故車処理のエキスパート。

受付から施行まで自社一貫対応なので余計な費用が掛からずスピーディ。

納得の仕上がりを低価格で実現できます。

もしもの事故の時にも心強く頼りになる安心会社。

まずは気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.shoda-you.com/contact/

 

お見積りは無料です 鈑金・塗装 車検

ページ上部に戻る