1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 事故車もフレーム修正機で歪んだフレームを復元!
新着情報

事故車もフレーム修正機で歪んだフレームを復元! 2021年04月20日

お気に入りの愛車が事故を受けてしまい車体の寸法が狂ってしまい大ショック。

こんな時は何とかして直してもらいたい、少しでも元の状態にまで近づけてほしいと願うもの。

板金塗装でこういった状態の車の依頼があった場合、頼りになるのがフレーム修正機です。

変形、衝撃を受けた場所などを慎重に特定し把握。

その後にフレーム修正機を使用しボディの狂いを丁寧に修正します。

フレーム修正機の凄いところは人間の力では到底引くことが出来ない力で引くことが出来、複数個所を同時に無理なく引くことができること。

大切な車を元通りにしたい場合は性能の良いフレーム修正機があり高精度の車体測定器に基づいた作業環境を整えている実績と経験豊富な板金塗装会社に依頼するのがベスト。

特に事故車の場合は事故車の修理を数多く手がけている会社であればこれは・・という大変な状態の車でもできる限り事故前の状態にまで近づけてくれます。

奈良県葛城市太田で自動車の板金塗装・車検・販売・保険の事なら「庄田自動車鈑金 悠」にお問い合わせください。

「庄田自動車鈑金 悠」ならお客様の対応から施行まで自社一貫して行っており低価格で最高の仕上がりを実現。

仕上がりもスピーディで期待を裏切りません。

自動車保険に関しても詳しいので気になる方はご相談を。

理解しているようで理解してない自動車保険について丁寧に説明してもらえるので安心です。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.shoda-you.com/contact/

お見積りは無料です 鈑金・塗装 車検

ページ上部に戻る